STAFF BLOG

スタッフブログ

今日はLIXILセミナーでした(^-^)

こんにちは(^-^)新入社員の和田と申します(^-^)

今回初投稿させていただきます。

今日は午後からLIXILの営業マンさんが勉強会を開いてくれました。

研修内容は室内の水回り全般といきたいとこでしたが…

時間の関係もあるのと、まとめてでは中々頭に入らないでしょうと言う事で

トイレの構造や部品・種類・デザインの勉強会でした。

始まる前は営業の方と世間話をしたりと、楽しく充実した勉強会でした(^^♪

知識ももっと付けてお客さんに喜んでいただけるために引き続き勉強していきたいと思います。

しかし最近はトイレもかなりデザインに凝って設備も凄くなってますね(^-^)

【トイレは一人になれる空間】

☆考え事をしたいとき

☆落ち付きたいとき

☆気分転換したいとき

☆泣きたいとき(笑)

などなど(^-^)

生活していく上で大切な空間でもあります(^-^)