STAFF BLOG

スタッフブログ

【お家時間を豊かに】オーディオルームリフォーム

みなさまお久しぶりです!ミニチーフの梓です。

最近は他のスタッフの方がブログを積極的に更新してくれるため、

ご無沙汰になりました!ありがたいご無沙汰です!

  

 

コロナ禍で外出しにくい世の中ですが、

私は先日水族館にマスクなしで行ってきました・・・!!!!

 

 

きれいなお魚さんたち、

暑い夏にはいやされますね

 

 

 

 

 

「マスクなしってちょっとヤバいんじゃないの??」

みなさまのそんな声が聞こえてきます…

  

 

 

 

 

 

 

すみません、うそをつきました、

実はこれ、映像なんです!

自宅地下のオーディオルーム、

ここ15年程放置されかびるんるんの巣窟になっていましたが、

このコロナでお家時間が増えたことをきっかけに大リフォーム!

 

壁は吸湿効果の高いエコカラット、

エアコンを再熱除湿機能のあるものに取り換えて、

ルンルン対策はばっちりです!

 

また、前方の壁紙をスクリーン用のものに張り替えたことで、

スクリーンは不要となり、

壁のサイズまで画像を大きくできる仕様に!

 

プロジェクターも4K、8K対応を設置。

画像を大きく引き伸ばしてもきれいに映ります。

 

 

音響はソニーのサウンドバーを採用!

お部屋の全方位から音に包まれているような感覚に!

そして、

ウーハーの低音で全身が震えます

すっごいパワフルですね!

 

映像と音にとことんこだわったオーディオルーム、

なんとカラオケもできます

 

 

そしてマリオカートもできます

(この後首を痛めました)

 

ドラゴンクエストも、

  

宅建学習も(涙)

 

できます!

 

 

 

 

 

こんな素敵なオーディオルームを監修してくれたのは、

森本ケンタ君!

先日もこちらでオンラインライブを開催✨

 

プロの音楽家ですので、機器の知識はもちろんのこと、

「新しい機材を開ける時のこの香り!最高やなー!」 😛 

と、設置までサポートしてくれました!

ケンタ君ありがとうございました^^

 

ちなみにケンタ君の後ろに移っている緑の壁紙は、

輸入壁紙のテシードが作っている、

ゾウさんの壁紙です!

チーフがこの壁紙に一目ぼれして、

「オーディオルームのテーマをジャングルにしよう!」

ということで貼られました!

なのでお部屋の中には、

他にもワニやカメ、トラ、恐竜(?)などなど、

動物がいっぱいです♡笑

 

 

こちらのオーディオルーム、

家の地下の部分になるのですが、

これまでなかったトイレも今回つけちゃいました

いよっ!社長!

飛んで行くお金のイラスト(円) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

こちらのトイレのテーマは猫ちゃんです

壁紙にも足跡が♡

 

 

オーディオルームのご紹介、

いかがでしたでしょうか?

見学に来た友達も、好きなアーティストの映像を見て

「ほんとのライブに来たみたい」

と、興奮気味で言っていました✨

 

少人数の見学にも対応できますので、お問い合わせくださいね^^

「お家時間を豊かに」するリフォーム、

今後も紹介していければと思います!

 

———————————————————————————————-

新築・リフォーム・インテリアでのご相談、

賃貸・売買などお家のことなら何でもウエカドにご相談ください。☟

✉info@uekado.com

☎0120-70-3744

豆知識】Facebookページのファンがリムーブ(削除)できるようになっている
ウエカドFacebook  https://www.facebook.com/sweethome.uekado

————————————————————————————————