STAFF BLOG

スタッフブログ

ネコが喜ぶ家作り

こんにちは!スウィートホームウエカド、ミニチーフの梓です。

先日、モデルハウスにかわいいお客様が見学にいらっしゃいました。

「名前はちゃ助、3歳にゃ」

 

元ノラ猫で今は新築戸建てを検討しているちゃ助君、

モデルハウスに興味津々の様子でした。

 

 

「この階段、ネコ心をくすぐるにゃ」

外から見ると2階建て、中は5層になっているモデルハウスは、

家の中心に1階から屋上まで続く階段があります。

ネコちゃんたちは高いところが大好き

一番上から下のリビングのフロアまで見下ろせる階段を大変気に入っていただけました。

ネコにゃかま発見…??

 

真上から見た階段

 

そのあとも心行くまでいろいろなところを見学され、満足した様子で帰って行きました。

 

ネコちゃん喜ぶ家づくり、リフォームならウエカドにお任せください✨